椿と花と音楽と

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設満5周年

<<   作成日時 : 2012/01/01 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日ブログを管理するビッグローブから、開設満5周年を迎えますという通知が来ました。
この間の訪問総数は81,976件だそうです。
ご訪問有難うございます。

合唱団で一緒の「しろやま日記」を書いておられる「人生ゆっくりさん」のブログを拝見して、自分でもやってみようと思ったのがきっかけです。

アクセスランキングは
@ ツバキの手入れその5 施肥  1622アクセス
A ツバキの挿し木          1132
B 未破裂脳動脈瘤その4     694
C ミニミニ椿盆栽          611
D 西王母               545
E 日本人の平均身長・体重    539
F 炉開き                526

ツバキを基本テーマに出していたので、アクセスが多かったのもそのせいでしょう。
いずれも2008〜9年に記載したものです。
いきなりこれだけのアクセスがあったわけではなく、ネット検索でキーワードを入れて、たどり着いてくださっているのでしょう。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
迎春
5年間で82千件のアクセス数とは
単純計算で1年16千件、一日当たり
45件で驚異的な件数ですね。

初詣では天災・”人災”のない
平和で平穏な2012年を祈願
して来ましたが、今年も何卒
宜敷くお願い致します。



一福島人
2012/01/02 20:37
ご訪問とコメントを有難うございます。
おかげさまで5年続けてこられましたが、あまり人気のあるブログではないと反省しています。
今年こそ一陽来復、良い年になるよう願っています。
loafer
2012/01/02 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://affiliate.ntt.com/affiliate/ecsite/ec_detail.php?id=19 http://tr.my-affiliate.com/click.php?s=00000205&p=00100064&bc=TXT1
ブログ開設満5周年 椿と花と音楽と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる