椿と花と音楽と

アクセスカウンタ

zoom RSS 第58回町田ツバキ展

<<   作成日時 : 2017/02/24 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


寒暖の差が激しく、なかなか本格的な春の到来はまだのようです。
それでも椿は季節の移ろいを感じて、少しずつ咲きはじめました。

春を先取り気味ですが、3月10日〜12日の3日間、町田市野津田の薬師池公園内、町田市フォトサロン2階で第58回ツバキ展を開きます。

また今回は10日(金)から20日(月)まで、椿の写真展も開かれます。

この案内はがきのツバキ「玉霞」の写真は私が撮影したものです。
春の一日、お出かけください。

周囲に市営の駐車場がありますが、土日は有料です。

バスは小田急北口下車して、線路際を新宿方に歩いて踏切そば、りそな銀行の近くにバス停があり、野津田車庫行で、薬師池下車です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
三寒四温の最中、椿の開花は未だ寒さに凍え春待ち遠しい私には身も心も温まる一服の清涼剤ですね。
椿の花言葉は、「控えめな優しさ」「誇り」との事で、秀作激写「玉霞」からも清楚でありながらも威厳さを感じ取れますね。
「第58回ツバキ展」の盛会を祈念して居ります。
一福島人
2017/02/25 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://affiliate.ntt.com/affiliate/ecsite/ec_detail.php?id=19 http://tr.my-affiliate.com/click.php?s=00000205&p=00100064&bc=TXT1
第58回町田ツバキ展 椿と花と音楽と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる